2015_06
24
(Wed)22:12

終わりましたね


2015.6.24 AM10:00
Asgardのサービスが終了しました。


初めてplayしたMMOだったので、終わるとなると寂しい思いでいっぱいです・・・

思えば、ちょうどMCができた頃からアスを始め約10年がたちました。
このブログを書いているのも、中2(3?)~高1のときなので、読み返すとほんと恥ずかしい・・・・。マジメニ。
黒歴史ダナーと思いつつ、最後なので晒します・・・・。(ワラッテネ



もう昔のSSは残っていませんが、
すこーしだけ今回撮ったSSを載せて〆たいと思いますw





続きを読む »

2009_03
06
(Fri)22:42

復活!


とりあえず春休みの間だけでも日記を書くことにしましたw
けっこ-暇?だしね!!

それに伴い,
前に書いたリアル日記&バトン系はすべて"下書き"にしました.
前書いたやつってけっこ-恥ずかしいのね・・
この数年前に書いたアス日記見てても・・
書き方ありえねええええええええって今では思ってしまいます,はい.
もう下のよ-な文章は書けませんwwwwwwwwwww





アス1

てことで,2月14日に約1年ぶりの復帰★をしました~(つω`*)

ここ1年,ねくそんさんは頑張ってたみたいで
いつの間にかマップが追加されてて・・・全然乗り遅れになってしまいました;;;
もうへるしおんってなんですかみたいなw
レピオンはとりあえず行ったけどねえ・・
まあゆっくりいろんなとこに行ければなあと思い・・ます・・(^口^;)

2006_09
26
(Tue)23:59

鯖落ち乙。。


今日は攻城デシタ。









続きを読む »

2006_09
23
(Sat)15:12

百歳の夏は笑おうぜ


題に特に意味はありませn

教室の後ろの黒板から引用したダケでう!

題が思いつかなぃんです><><><><




今日は魔耳が4つ持ってたので、古代のみのやつを呪ってみますた(・∀・)


20060923150752.jpg



(゚□゚;)!!おおおおおおおお


一 発 で INT3 付 与 


今日はぃぃ日だ(ノ´∀`*)




調子に乗ってもぉ1つ!!!!!!!1


















・・・・EL5でHIT2つきました・・・・・・。




もっかぃ><






20060923150733.jpg




(´・ω・`)・・・・・・・・






















20060923150741.jpg





もっかい呪ったら見事塵と消えました。

まぁINT3付与魔耳を,露店で5000万で売ったら売れてました(´・ω・`)

もっと高くても良かったのかねー。?






ちなみに今日のおふぇいる↓





20060923150802.jpg




超wwwwwwwすごいwwwwwwwww

ほんと支援守護って偉大ですね・・・。

かむ鞭賊&へたれ聖ぺあなのに死ななかったぉ(´・ω・`)



2006_09
13
(Wed)21:25

9月ー現在

画像加工してUPするのがめんどかったんです!!1


てことで、9月から2週間のアス日記を超速でお送りします(・∀・)



20060913211100.jpg



最近、身内ばっかで狩りしてまs
むしろf2に名前載ることが少ないんでなぃ??ってくらいにー。
この日も久しぶりにりーちぇを起動してましt
刹のギルハンでね(・∀・)MC4に行きました!
2-3回くらい行ってー、りーちぇが85→89の80㌫までUP!
天上行けるのももうすぐでしょうか(・∀・)
さすがMC産だおー0-

ちなみに91くらいまではMC2とか4とかに行ってちゃっちゃと上げようかとry


20060913211108.jpg


あとあれだね(・∀・)コンフ上げ!
1回しか行ってないけど
てか善Dいいなぁ。。このエフェ綺麗やーん! 
悪と変えてくださ(

りーちぇで狩りしたぃっておもいますた。 (*´∀`*)

ぁ、コンフしたっていっても、SP薬とかすぐなくなるので
5分くらいしかしてませんがね(・∀・)
着替えのお洋服が手持ちでもってるんd



20060913211117.jpg


あともー、しろちゃんの(半分)真似で、
萌え♂聖を作ってみたお^^;;;;;;;;;;;;;;

ねなべは前からやりたいと思ってたんだけども、
上げるのめんどかったし、前衛はやりたくなぃし・・・。
ってことでまた聖を作ってみた (*≧▼≦)

「俺!俺!俺だよ俺!」って言うんだ(・∀・)



20060913212040.jpg



やっぱソロだとこうなるんだけどn


続きを読む »

2006_08
29
(Tue)17:41

ひさしぶりのー


最近SS撮り忘れるんだよn
なのですっかりブログ書く意欲が薄れるんです(ぇ
(ノω・、)クスン...



20060829173130.jpg


アスではすっかり慣れたこの風景(ノω・、)
もうすぐ経験ペナルティが戻るとなると悲しいね;
死ねなくてry

うちは、稚奈も稚菜も㌫が折り返してるので夏休み中にあげよー思ったけど
狩り行く気にもそんななれなくて無理でst(
即席MC4とかもう行く気にならんかた・・・。


20060829173139.jpg


アスはいりはしたけど、自分から狩りなんてそんな行かなかったs
女王も2回くらい行ったかなー。吟で。。。
聖とか呼ばれないよね; てか枠なくなるよね。。
最近、前アルさんの言ってたことが少し分かった気がスルw
まぁ女王行くのはいいけど、30分以内で終わりたぃです。
迷うとか問題外。初めての人アスファンでも調べて地図コピーしとけばいいのに・・・。
って思ってしまいまs


それと、今度からギルドの旅にでよーと思いまs
まぁいろいろ理由はあるんだけど・・・。
どっかおすすめあったら教えてくだしあ(m。_。)m
体験加入の旅に出る計画をたててまふ。

20060829173147.jpg


ネタでツインテールにしたら、きもいとか言われます;;;
萌えなくなったとか言われます。。。

きもいとかしょっくだ-0-



あ、それと今わいぬ様とかめいさんに触発されてパンヤに浮気中(`□´)

pangya_006.jpg


こんなんです~。 (*≧▼≦)アハハ

2006_08
29
(Tue)17:16

恋愛?バトン!

クルさんからきたので答えようとおもいます~。



・・・



・・・・・・



まぁつづきから!

続きを読む »

